SSブログ

小田原、早川漁港へ [自転車]

今日はGWの最終日。朝メスティンでご飯を炊いて、
昨日の鯛の刺身の残りをヅケにして、生卵と一緒に御飯にかけて
豪華TKGを食べてえいる最中に小田原行きを思いつきました。

ということで、いつものR129のバイパスを避けるコースで、

IMGP2252.jpg

相模原と厚木の市の境。

IMGP2253.jpg

相模川を超えて


IMGP2256.jpg


また、小田厚の平塚PAで休憩。




IMGP2257.jpg


今日も、富士山良い景色。
富士山の上にUFOのような雲。見やすく画像いじっています。


IMGP2258.jpg

大磯あたりでみえる、沼の中にある神社みたいなのはなんだろう?


IMGP2261.jpg

本日は、小田原の早川漁港が最終目的。

比較的途中は空いていましたが、流石に漁港は混雑。
どこにも入らずUターン。



IMGP2263.jpg

途中で鯵の干物を買って。


IMGP2264.jpg

一度、やってみたかったチャリ途中のコンビニの席で、簡単食事。
んー、やはり味気ないですね。


今日も軽く、100キロぐらいでしょうか?

お疲れ様。少し体力ついてきたかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山中湖へチャリで高尾山、大垂水峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。