SSブログ

平塚P.A.(下り)小田厚道路のはずが、また小田原まで [自転車]

今日は小田厚道路の平塚P.A.に行ってみようということに。一度行ったことはあるのですが、小田厚は有料道路でチャリは入れないのですが、実は一般道の裏口から入れるのです。それほど大きなところではないのですが、コーヒーがちょっと面白いので今日は行ってみたいと思います。


IMGP2003.jpg

16号を超え、129のバイパスを迂回しながら、昭和橋で相模川を超えます。


IMGP2008.jpg

本厚木も超えます。本厚木のこのあたりは、なんか寂れた感じが良い感じです。結構好きです。



IMGP2019.jpg

本厚木から小田厚道路沿いの道で南下していくと、少し行った所に平塚P.A.はあるのですが、この時点で、まだお昼ぐらい。

少し欲を出して、またそのまま大磯を超え。

小田原まで。

小田原は割と行っているのですが、小田原城を見たことが無いということで

IMGP2028.jpg

小田原城見物。遠くから見ただけですが。


IMGP2034.jpg

早川口で折り返して。


IMGP2038.jpg

小田原は消防署まで、なんか蔵チックでした。


IMGP2040.jpg


いつものようにカマボコをお土産に。



IMGP2046.jpg

戻ってきて、ここでやっと、最初の目的だった平塚P.A.へ。


IMGP2043.jpg


コーヒー1杯¥180だったかな。自分でカップに入れて、味を楽しむ。なかなか良いね。



IMGP2052.jpg


お腹も空いていたので、おにぎりも。



IMGP2055.jpg


今日のお土産、みかん、レモン、カマボコ。レモンは何に使うか?ワインに入れちゃうか?今日はカマボコで日本酒。その後白ワインを炭酸とレモンで割って飲もうかな。


スクリーンショット 2018-03-11 17.18.01.jpg


本日は約6時間、往復で100kmぐらいでしょうか。流石に足がつかれました。この後、全身にアンメルツ塗ります。
タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。