SSブログ

鶴見川サイクリングロード。道に迷う。 [自転車]

今日は町田から恩田川を通り。鶴見川へ。
IMGP1900.jpg
鴨居の駅からララポへ向かう橋。
最初の目的ではこのあたりで引き返すはずが、もう少しもう少しと距離を伸ばし。
IMGP1902.jpg
京急の高架も通り過ぎ、
IMGP1904.jpg
鶴見川の河口あたりを過ぎ、生麦あたりまで。途中キリンビールの工場などがありました。
鶴見川のサイクリングロード、川沿いの道は良いのですが。河口に近くなるたびに現れる鉄道や幹線道路による迂回や車止めなど徐々に走りにくい印象もありました。風景自体は楽しめるんですが、境川サイクリングロードのほうが良いかもしれません。

帰路、適当に走っているので新横浜あたりで何故か鶴見川ではない別な支流の方に行ってしまって、
IMGP1907.jpg
日産スタジアムを行きとは反対側の道を通っていたり。
鴨居でも恩田川沿いに行くはずが、そのまま鶴見川沿いを走ってしまい。気づけば青葉台あたりに。このあたりは坂道が多く、道も間違いやすく。横浜美術大学や日体大のあたりを行ったり来たり。結局は鶴川に出て町田、相模原方面という大回りと言うか迷走走行でした。気づけばサイコンの数字も140km。ゆっくりゆっくり進んで7時間ぐらい。ここから5時間かけて、あと40kmぐらい進めばブルペ完走も無理じゃない。
いやいや何事も計画が大事。迷走しないように途中でちゃんと確認しながら走りましょう。安全運転も大事です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。